« よく降りました | トップページ | Superfly凄くいい! »

2012年9月19日 (水)

あちこち

今日は月1の業者清掃。気合入れて掛かります。ビフテキ弁当はまぁまぁですね。数量にも限りがあるのでお早めに!!

このところどうも両肘が痛いです。そんなにハードトレーニングはしていないんですが気候のせいでしょうか?大体同じような場所が痛くなっています。

前回のときのように肉離れと併発しているわけではないので何とか乗り切ってますがなかなかすっきりよくならないもんです。

こりゃ~一生付き合わないといけないかもしれませんね?!20年ほど前に痛めた膝の方は痛みはさすがにまったくないですがこちらは靭帯が伸びているので普段からかなり気を使ってます。こんなこと書くとあちこちガタガタですね(笑)

|

« よく降りました | トップページ | Superfly凄くいい! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55698633

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち:

« よく降りました | トップページ | Superfly凄くいい! »