« ちょっと暑さも | トップページ | さすがに眠い »

2012年9月 2日 (日)

ガイシの夜明け

ならぬ夕方、本当なら今頃温泉に入っているはずなのに駐車場に止まれず、さまよってました。
ー人でカッパに行って時間をつぶそうとしたけどフリー飲んでなんかお腹が張ってしまって、あっぷあっぷになっているところにみわきちが心配して電話をしてきてくれて、さっき合流しました。
民生の出番は終ったみたいで、さあ今からどうしようか?と言う感じです。
とりあえず今は風来坊の駐車場で店が開くのをまっている状態です。

結構お腹いっぱいでしたがみわきちが買ってきた出来立ての手羽先の香りにつられてやっぱりちょっとつまんで帰ることにしました。やっぱりあげたては違いますからね~

その後もう神戸に向けて帰りました。朝仕事終ってからお好み焼きと寿司と手羽先を食べに名古屋に来たみたいですが、なんる面白かったです。
さてこの後2時から仕事。ガンバリます。

|

« ちょっと暑さも | トップページ | さすがに眠い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55565898

この記事へのトラックバック一覧です: ガイシの夜明け:

« ちょっと暑さも | トップページ | さすがに眠い »