« どうなるんでしょうね | トップページ | ソフトモヒカン »

2012年9月26日 (水)

せっちゃんLIVE

このところいいお天気が続いてますね~やっとTシャツで丁度いい季節になってきました。気温は今日もそんなに下がらなかったですが風がすがすがしく気持ちがいいです。朝の配達に行くときも信号待ちで無駄に大汗かかなくなったんで有り難いです。汗をかくのは嫌いじゃないですが着替えれない環境だと申し訳なくて辛いもんです。

さて今日みわきちは斎藤和義のLIVEに民生が出るとの事でZEPP難波に行ってます。何時ごろからいったか知りませんがこれで今月の予定は終了です・・・もう月末ですが。来月は民生を追いかけて東京横浜と2DAYs行く予定だそうで、ほんとご苦労様です。なんとか新幹線も取れたみたいで一安心です。結構空きが少ないのでビックリしました。何個かツアーを探してみましたがもうすでに完売。週末だったからでしょうかね~

来年からの真心とのユニット”地球三兄弟”でしたっけ?どんなんになるんでしょうか?全国ツアーも決まっています。今回はライブハウスばかりなのでチケット合戦が大変そうです。どうも私も借り出されるとか(笑)くじ運のない二人ですが当たった方が払うルール!!みわきちに頑張ってもらいましょう(^^)/

|

« どうなるんでしょうね | トップページ | ソフトモヒカン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55753069

この記事へのトラックバック一覧です: せっちゃんLIVE:

« どうなるんでしょうね | トップページ | ソフトモヒカン »