« お墓でチ~ン | トップページ | 落雷とか怖いね~ »

2012年8月17日 (金)

呑みすぎ

今日もなんだかんだよく飲みました。坂の途中のいつものお店にうちの従業員を連れて行こう計画第3段と言うことで18時集合で行ってきました。帰ってからブログを書こうとか思っても最近はPCの前で寝ちゃうんですよね~赤ちゃんみたいなもんです(違うか?)

みわきちもぐったり(笑)日曜日のセトスト行きのために体力温存するのか早く寝ました。なんかとんでもなく日曜日は早起きして新幹線で行くそうです。天気予報によると日曜日は北部は37度予報言うこれまたかなり暑くなりそうです。庄原はどんなもんなんですかね~
一様なんやかんやと熱中症対策グッズを買ってましたが歳も歳なんで(笑)強行軍は心配ですね~

ちなみにみわきちのミニちゃんは今回も首の皮一枚つながりました。オルタネーターも注文して1週間ほど入院したら帰ってくる予定です。これでまたしばらくは安心して乗れそうです。
今回の電気系統以外にもこれまで水周りオイル周りはすべて交換済みです。そのほか細かいところもほとんど交換しました。いや~~やはり1台の車を乗り続けるのはお金がかかります。
普通の国産乗用車ならとっくに廃車にしているところですが、そこはやはり世界的名車のローバーミニですからいっぱいまだパーツはあります。今回のオルタネーターもラジエーターも国産のものを使用しています。少しは不安は少なくなるんじゃないかと思います。ちなみに発電量も40Aから55Aのものに換えました。これはかなり安心です。

|

« お墓でチ~ン | トップページ | 落雷とか怖いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55446840

この記事へのトラックバック一覧です: 呑みすぎ:

« お墓でチ~ン | トップページ | 落雷とか怖いね~ »