« e2byOT | トップページ | お墓でチ~ン »

2012年8月15日 (水)

それほど降らずによかった

次回こそはの願いをこめて今日も高速連打の練習をばしてました。今の目標はスティックを持った状態で10小節リズムキープです。とっても上腕の筋肉がピクピクしてます。これが乗り切れれば今までやっていた曲もさらに楽に叩けるようになるでしょう。先週はロールで乗り切りろうとしましたが失敗(>_<)今週は超基本に返って頑張ってみます。

8月も半ばにきて結構身体にガタがきてます。まだ私のほうはマシそうですが、深夜帯の二人はへばりかけているようです。夏ばてですかね~歳ですかね~私は今年もサプリ漬けで乗り切ります。今週はみわきちも超ハードスケジュールなんで大変です。自分のコントロール方法としましてはマイナスな言葉を出来るだけ言わない書かない。こんなところでしょうか。脳にインプットされちゃいますからね~だから我が家には体温計もありません。熱を計って熱があったらそれだけで気が滅入ってしまいますからね~気合で乗り切ります。

|

« e2byOT | トップページ | お墓でチ~ン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55431886

この記事へのトラックバック一覧です: それほど降らずによかった:

« e2byOT | トップページ | お墓でチ~ン »