« 面接の日々 | トップページ | e2byOT »

2012年8月13日 (月)

ニッポンちゃちゃちゃ

って誰が言い出したんでしょうね~たぶんバレーボールだと思うんですがいつの間にか全種目で言ってます。

とにかく石川かすみちゃんが始めて笑顔を見せたのが印象的でした。バレーもサッカーもボクシングもレスリングも感動的でした。全然リアルタイムでは見れてないですが(たぶん)お昼のダイジェスト見ても感動でした。オリンピックやっている時間は起きているんですけど仕事中なんで見れてません。寝不足の全日本中の皆様お疲れ様でした。

わたしゃ~万年の運動不足(笑)比べちゃ~ダメですが少しは全身運動もしないとだめですかね?!ドラム叩いて大汗かいてるけどこれぐらいじゃカロリー摂取量に対して消費が少ないかもしれません。。。

|

« 面接の日々 | トップページ | e2byOT »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55415935

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンちゃちゃちゃ:

« 面接の日々 | トップページ | e2byOT »