« バイト君 | トップページ | 与布土温泉 »

2012年8月30日 (木)

しなやかな手首

YouTubeでRadioBirdmanの1977年のLiveを見ていて少し見くいですがドラマーの手首の柔らかさにあらためてビックリしてます。一見雑っぽく見えるんですが、クラシック上がりなんじゃないかと思うくらい(実際は知らないけど)しなやかです。今日も仕事から帰ってからの少しの時間ひたすら基礎練習です。これが克服できればさらに今までやった曲が楽にそして今まで出来なかったことが出来るんじゃないかと思います。この地道な練習が絶対に欠かせません。おかげで結構筋肉が付いてきました。

まだまだ暑いですが明日あたりちょこっと温泉にでも行ってこようかと。後が暑いけど入っている時は気持ちいいです。山の上の温泉がいいんですけどね~マッサージ器も捨てがたい。色々県内なら選択肢はあります。さて明日は何処に行きますか?!あくまでも体力が有ればの話ですが。。。

|

« バイト君 | トップページ | 与布土温泉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55543905

この記事へのトラックバック一覧です: しなやかな手首:

« バイト君 | トップページ | 与布土温泉 »