« ちょっと早いけど | トップページ | 残暑厳しい »

2012年8月21日 (火)

ミニ復活

13123110_1748017351_196large帰ってきました。オル夕ネーター復活でこれでしばらくみわきち号も安心です。
と思ったらみわきちから「まだタイヤがある」と言うコメントが・・・先は長い
帰りに久しぶりに吉野屋に行って晩ごはんを食べに行ってきました。
何かちょっと味変った?とか思いつつもなんとなく懐かしい味です。大学の頃はよく行ってましたね一
バンドの打ち上げも吉牛でやってました。牛皿をあてにビールで乾杯(^^)v とっても安上がりです。
それにしても上ったり下ったりしながらでも30年前と値段が変っていないのがビックリです。
今日食べたのは並と漬物と味噌汁のセット。みわきちは別のセットで二人で980円
冷房の中で座って食べれてこの値段だったらありですね~

|

« ちょっと早いけど | トップページ | 残暑厳しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

あとタイヤねwink

投稿: みわきち | 2012年8月21日 (火) 20時40分

まだそこがあったか・・・

投稿: ちゃっぷ | 2012年8月22日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55477121

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ復活:

« ちょっと早いけど | トップページ | 残暑厳しい »