« 膝を叩いて | トップページ | 今からスタジオ »

2012年8月24日 (金)

さて寝ますか

今日はやはり2時入になったんで予定も入れずに昼御飯食べてから家に帰ってちょいと寝ました。
晩御飯は注文していた明神水産の鰹のたたきを食べました。美味しいね~
それにしてもこれに入っているにんにくはかなり臭い!!高知で食べる生のスライスとはだいぶん違います。
昼間は色々トラブルも有りましたが、何とか乗りきりひと安心。配達の指定時間にお留守になると非常に困るんですよね~ヤマト「さんの苦労が分かります。
まあそんなこんなの1日でした。
明日はさらに過酷な一日。睡眠時間が結構短くなるので朝の配達はなんと定時に終わって欲しいもんです。
どの時間に練習を入れるかでだいぶんと予定が変わってきますが、問題はスタジオから帰ってきていきなり2時から仕事が入っていることです。
少しはインターバルもあるんでその間にシャワー浴びて飯食って出動です。
月曜日からは通常の勤務に戻れそうなんでもう一頑張りです。

|

« 膝を叩いて | トップページ | 今からスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55498298

この記事へのトラックバック一覧です: さて寝ますか:

« 膝を叩いて | トップページ | 今からスタジオ »