« オイル | トップページ | 面接の日々 »

2012年8月11日 (土)

今日はスタジオ

2週間ぶりのスタジオです。さて練習の成果はでるか?いっちょ頑張って来ます。
今日の晩御飯はまた最近お気に入りの雲井亭中華料理屋さんです。なんか安い割りに結構本格的な中華料理を食べれるんで重宝してます。アルバイトの中国人(たぶん)の女の子も可愛いしね(笑)

そんなこんなで20時10分ほど前にスタジオ到着。あっちゃんはもう既に来てました。5分前・・・え?!ほか誰も来ない?!とか思っていると”エピター”登場。よかった。でも20時になっても後3人来ない。セッティングを始めて少ししてGokiさん登場。その後時間を間違えていたクレちゃん登場。20:30を過ぎてジョニー登場!!そうなんです。ギター医院長さんの愛称はジョニーに決まりました。ジョーニデップに似ているからだそうです(クレちゃん命名)

練習は少し時間があいたのもあってコピー自体は進んでいるような感じですが、少しタイトさに欠けていた様な感じです。来週に期待です。頑張らねば。

|

« オイル | トップページ | 面接の日々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55400709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« オイル | トップページ | 面接の日々 »