« 残暑厳しい | トップページ | さて寝ますか »

2012年8月23日 (木)

膝を叩いて

今日は少し大口の配達も入って帰ってきたのが12時前。練習はパスしました。納品時間が変わったんでほんと練習時間が取りにくくなっています。エア練習あるのみです。音源にあわせて膝を叩いているだけでもだいぶん違います。ここ1年でだいぶん叩き方も変わったように思えます。かなり仕込んでもらいましたからね~いつかはあっと言わせられるようにさらに頑張らねば。

明日はちょっと色々あって予定が入れれない状態になってます。おそらく明日の晩は深夜勤務になりそうなんでお昼の予定を入れると倒れます。持ちつ持たれつなんで困った時はお互い様。頼れる時は頼ってもらっていいんです。そのために人数大目に組んでますので。いいんです。

なんかまたどっか行きたい病が出てきてます。来月は何処に行こうかなぁ~1泊して次の昼過ぎに帰ってくるペースばかりですが、これでも十分楽しめます。連休取れなくてもそう出来るようになっただけでもありがたいもんです。

|

« 残暑厳しい | トップページ | さて寝ますか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55493034

この記事へのトラックバック一覧です: 膝を叩いて:

« 残暑厳しい | トップページ | さて寝ますか »