« 季節の変わり目 | トップページ | しなやかな手首 »

2012年8月29日 (水)

バイト君

今日は今週でやめるバイト君と久しぶりに会えました。3年程働いた子ですがほんと仕事が覚えられないと言うか頼りないと言うか・・・それでも頑張って続けてきてくれました。
クレームも凄く多い子でした。悪い子ではないんですがとにかく卑屈さがお客さんを不快にさせるようで・・・
やはり就職が決まらないようで就職活動に走り回っているようです。負けずに頑張ってください。彼の就職が決まればちょっと気分的にホッと出来ます。
ここ最近は週に1回しか入っていないんでなかなか会う機会がありません。就職活動もあり本人の希望でそんなシフトになってました。ご苦労様でした。

みわきちはなんかのイベントのため今日は大阪に行っています。もうそろそろ帰ってくるでしょうか?それとも坂の途中でビバークしているんでしょうか?知りませんがよく遊びます。なんか9月もびっしり予定が入っているようで・・・

|

« 季節の変わり目 | トップページ | しなやかな手首 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55537166

この記事へのトラックバック一覧です: バイト君:

« 季節の変わり目 | トップページ | しなやかな手首 »