« ミニ復活 | トップページ | 膝を叩いて »

2012年8月22日 (水)

残暑厳しい

相変わらずの残暑厳しいですが少し朝晩はましになってきたようなおでんが恋しいような?!そんな季節になってきました。またもうすぐおでんのセールが始まります。頑張らねば。

と言うわけでとうとう50歳にもリーチが掛かりましたが、これといって何も変わってません。お昼の納品時間が今週から1時間ほど遅くなって配達から帰ってくるともう11時近くなってます。家に帰って少しだけ練習して後は風呂に入って寝るだけ。
水木は今まで通り22時入りなんであんまりゆっくり練習できませんが他の曜日が遅くなったので今までとパターンを変えて週の前半に集中して練習したほうがよさそうです。
生活のパターンを早くつかまないとね~体調崩しそうです。

練習のほうは例の超ハイスピードの曲は以前よりだいぶん叩けてきました。まだまだ乗り切れてないんで継続練習は必要です。筋力もだいぶんついてきました。1ヶ月同じことばかりやってますからね~
今晩は月1回の業者清掃。へばらないように頑張らなければ!!これが結構きついんです。段々と言葉数も少なくなってしまいます。

|

« ミニ復活 | トップページ | 膝を叩いて »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55485741

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しい:

« ミニ復活 | トップページ | 膝を叩いて »