« 落雷とか怖いね~ | トップページ | ちょっと早いけど »

2012年8月19日 (日)

セトスト ホントご苦労様

今日は朝の配達が終わってから出来るだけ早く寝ようと思って12時にはベッドに入ったのになんか寝れない(眠いのに) 夕方の配達もあったんで早く寝ないと起きれない。何て考えているとなんか寝付けなくなるんですよね~
何とかヘロヘロになりながら16:30頃に目を覚まし、着替えて夕方の配達へ。久しぶりのおじいちゃんちの配達です。このところお昼の便では配達が入っていなかったんで行くのは久しぶりです。
その後家に帰ってちょっと仮眠。しようと思ったら結構遅くなってしまいました。さぁ晩御飯も食べたしもう一眠りしますか!
今日は遅出の日なんでまだ寝れます。このところは週の2回だけ22時入りで後は2時入りにしてます。少しはシフトも緩められる時は緩めておかないとね~
みわきちもうまい事行けば来月から浮きシフトになるんで私も合わせて少しシフトを緩めたいと思います。
ってなかなか思惑通りには行かないもんなんですけど、このシフトがゆるいうちに早くライブしたいもんです。ライブと言えば今日みわきちは朝6:27分初の新幹線で広島に行きシャトルバスで庄原でのセットストックに行ってます。
もうそろそろ民生の出番も終わったでしょう。そして又シャトルバスに乗って広島市内に戻ってきて・・・その後は時間にも寄りますが、ホテルに戻って又明日の朝は5時起きで新幹線に乗って朝9時からの仕事に間に合うようにかえって来るそうです。ホントご苦労様です。

|

« 落雷とか怖いね~ | トップページ | ちょっと早いけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55461294

この記事へのトラックバック一覧です: セトスト ホントご苦労様:

« 落雷とか怖いね~ | トップページ | ちょっと早いけど »