« 呑みすぎ | トップページ | セトスト ホントご苦労様 »

2012年8月18日 (土)

落雷とか怖いね~

どうも最近は配達の影響もあって帰ってくるのが遅くなりますが、帰ってきてからみっちり練習をしていい汗をかきました。さてこの前からずっと練習している曲、今回こそはバッチリ決めたいもんです。
今週は肘の調子もいい感じなんでわりとつめて練習しましたが、まだ納得の出来るところまではいっていません。家で練習してて納得できないのにいきなりスタジオでうまい事行くわけないですが、ここは勢いでバンドのメンバーの力も借りて乗り切れればと・・・他力本願?!

夕方にはかなりお天気が荒れていたようですけど私の住んでいるあたりは雨は降らなかったんですかね~寝ていたんで全然知りませんが雷はずっとゴロゴロいっていたようです。
まだ関西のあちこちで警報も出ているようです。落雷もあったとか。怖いですね~

さてもうすぐ19時なんでそろそろ出る準備に掛かりますか。今晩のスタジオは20時からの部屋が空いていなかったんで20:30スタートです。着替えもタオルも入れたしばっちりです。

|

« 呑みすぎ | トップページ | セトスト ホントご苦労様 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55452404

この記事へのトラックバック一覧です: 落雷とか怖いね~:

« 呑みすぎ | トップページ | セトスト ホントご苦労様 »