« さて今日は | トップページ | 明日からおにぎりセール »

2012年8月 1日 (水)

安芸ふぁーむ

バンドのメンバーに言われて先週の日曜日から突然FBを始めまして、ちょこちょこ使ってみたらこれが結構使いやすいのでビックリ。ツイッターよりも面白いかもですね?!そこで一様登録していたら大学時代の仲間や後輩そして先輩までもつながって凄く懐かしい思いです。
そして一番ビックリしたのが高知に行ったときによく買いに行っていた有名なアイスクリーム屋さんがなんと先輩の経営する会社だったんです。次回高知に行ったときには是非とも立ち寄ってみたいと思います。自分のところにもよくお土産で買って帰ってました。勿論郵送ですが。
最初の頃は知らずに桂浜にあるお店にわざわざ入場料を払って入って買いに行っていたほどです。その後本店を見つけてそちらに行きだしました。つながりとは面白いものです。

さぁ体調を整えて8月も乗り切りたいもんです。とにかく暑いですが何とか電気も足りているみたいでホッとしています。少しはうちの店も今年は節電できていることでしょう。たぶん・・・

|

« さて今日は | トップページ | 明日からおにぎりセール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55331592

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸ふぁーむ:

« さて今日は | トップページ | 明日からおにぎりセール »