« ニッポンちゃちゃちゃ | トップページ | それほど降らずによかった »

2012年8月14日 (火)

e2byOT

13123110_1738685912_52large今日も楽しかった。今年もOTの会によせてもらって大阪に行ってました。
私は突然の飛び入りだったにもかかわらず、毎年仲良くしてもらってありがたいです。
今日は昼の部からの参加は出来ませんでした。夜の部は場所を移していつもの大阪のe2へ!今回は前回のツアーのときに使った剣とフラッグが増えてました。
なんてファンにとっては熱い場所なんでしょう!!
お約束のキャベ2も食べて・・・でも毎回微妙に味が変わっているような?!というか今回のは全く別の味付けだったように思えます。

|

« ニッポンちゃちゃちゃ | トップページ | それほど降らずによかった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55424473

この記事へのトラックバック一覧です: e2byOT:

« ニッポンちゃちゃちゃ | トップページ | それほど降らずによかった »