« ばりさん’s最終練習 | トップページ | 早すぎる! »

2012年7月18日 (水)

久しぶりの来客

色んなことがありますが今日は来客がありまして色々話を聞かせてもらってました。何処に行ってもいろんな苦労があると思うので愚痴らず身体を壊さないように頑張って欲しいと心から思います。色々私も思うところはありますが自分で決めたことですから頑張って欲しいです。そしてまた近くに寄った時はお邪魔させてもらおうかと考えています。

さて次回のVNのスタジオいりも近づいてきました。今回は2週間あいたんでなんか凄く久しぶり感があります。何回練習してもなかなかドラムがうまくならない曲があり今回も悪戦苦闘してます。2回続けてやると肘が悲鳴をあげてます。早く呑み続けているコンドロイチンが効いてくれないかと。。。まぁ薬ではないので効くとか効かないとかではないかも知れませんが、健やかな老後のために(笑)

今晩かと思っていた業者清掃は明日の間違いでした。そして今晩かと思っていた面接もなぜか来週でした。えらい先やね~

|

« ばりさん’s最終練習 | トップページ | 早すぎる! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55226901

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの来客:

« ばりさん’s最終練習 | トップページ | 早すぎる! »