« 毎日ドキドキ | トップページ | 残念でした »

2012年7月 5日 (木)

夏用カット

今日は仕事終わってからさっぱり夏用にカットしてきました。だいぶんと円形君も少なくなってきたようで一安心です。それでもまだ予断を許さない状況は続いているようで自分では見えないのでなんとも言いようがないですがヒヨヒヨと生えてきているようです。
同じくみわきちもカットに行ってきたみたいでこざっぱりとしてきてました。ぱっと見た感じそんなに変わってないですが来週は民生に2回会うので気合が入ってます(笑)

さてそろそろうちのパッソルちゃんを復活させようかと思ってます。まだメーカー在庫はあるようなんで気合を入れてバッテリーを注文してこようかと。6万円位するんで二の足を踏んでいましたが配達サービスも少し多くなりそうなんで自転車では行きづらいところも出てきました。どっちにしても電動バイクではうちの裏の丘は登れないんで役立たないですが・・・何回かチャレンジしましたが中腹で止まってしまいます。体重オーバーです(笑)

|

« 毎日ドキドキ | トップページ | 残念でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ来週ですねぇ~
イロイロお世話になるかもしれないです。よろしくお願いします<(_ _)>
民生さんにお会いするのはホントに久々なので、とっても楽しみです。気合い入れなきゃ(笑)

で、みわきっちゃん、来週2回とはsign03まさかの東京も行っちゃうパターンですか?!
すごいっsmile

投稿: 小吉 | 2012年7月 6日 (金) 06時42分

>小吉ちゃ~~ん
ちょうど明日から大型キャンペーンに入るのでみわきちはみんなから白い目で見られるのは必至です(笑)なんかJR東海のプラン一生懸命探してました。それもこれもモナカ当たらへんし関東でばかりイベントに出るし思いが募ってるんでしょうね~(爆)

投稿: ちゃっぷ | 2012年7月 6日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55129388

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用カット:

« 毎日ドキドキ | トップページ | 残念でした »