« 明日はぐっすり | トップページ | 梅雨も終盤 »

2012年7月10日 (火)

梅雨明けはまだか?

まだ梅雨前線が日本の南海上にあるんで悔明けはまだですが、そろそろですかね一。お天気のいいのも今日まで明日から雨。すかんね一
そのせいか昨日くらいから肘が痛いわーちょっと無理しすぎか?のみすぎか?来週はバリさん'Sの練習もあるから少し無理もしないとね一
そんなー週間になりそうです。それにしても今日はやたらメールが多い!こうしてる間にもじゃんじゃんメールが来てます。なんか楽天で大型セールがある様です。
さて今日は遅出の2時入り、もう少し寝ますか♪

でも大体こんな日は何回も目が開いてしまって、その上必ずと言っていいほどめざましよりも早く目が覚めます。これも歳のせいでしょうか?!

|

« 明日はぐっすり | トップページ | 梅雨も終盤 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55165382

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはまだか?:

« 明日はぐっすり | トップページ | 梅雨も終盤 »