« 今日は多気町 | トップページ | 最終練習 »

2012年7月15日 (日)

楽しかったです

昨日の齋藤有太ライブすごくよかったです。ピアノとアコギ、パーカッション、ストリングスX4のアコスティックライブで想像以上の大迫力でした。まあライブレポはみわきちに任せて・・・
ライプ前日は宿泊した津の駅前にあるちょっとこ洒落た居酒屋に行ってたらふく食べました。ちょっと高かったけどまあまあ美味しかったです。
13123110_1704916788_160large昨日はライブ終了後打ち上げと言うことで民生達と合流して(んなわけない)又津にもどり気になっていた松阪ホルモンに焼肉を食べに行きました。ノンアルコールで乾杯(^^)v  腹一杯楽しめました。
二人とは津でお別れして私らは一路神戸に向けて帰路に着きました。帰りは完全にみわきちの運転。ほんと助かります。気が付けば伊勢道も新名神も見ずじまいで名神は草津付近に帰ってきてました。ちょっと仮眠と言うことでめざましセットしたはずが12時間間違えてしていたようです。よく起きれたもんです。

|

« 今日は多気町 | トップページ | 最終練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55202351

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったです:

« 今日は多気町 | トップページ | 最終練習 »