« フワフワ | トップページ | みっちり »

2012年7月24日 (火)

ちょっと冒険?!

今朝の配達が終わってからその足でちょっと冒険、金魚ちゃんのえさと水草を買いに坂ノ下まで下りてみました。なぜ冒険かと言うとうちの電動パッソルちゃんは恐ろしく登坂力が無く私の体重では今まで坂を上れなかったんです(笑)
この前バッテリーを新しくして何年か振りのチャレンジ。これが結構頑張って上れるんですね~体重はそんなに変わっていないのでやはり新しいバッテリーの威力は絶大でした。と言う自虐ネタ。。。

今日の練習は軽めに数曲のみ。どうもあまり根をつめて練習すると次の日がつらいのでハードプラクティスは一日おきになってしまってます。早くライブしたいね~次回のVNのライブはいつになるんでしょうかね~なかなかライブバーに行く機会も無いので申し込みににもいけないのが現状です。渉外担当としては営業活動も頑張らないとね~(笑)

それでは今日は2時入りの遅出なんでゆっくりしてますがそろそろ寝ますか。

|

« フワフワ | トップページ | みっちり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55271147

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと冒険?!:

« フワフワ | トップページ | みっちり »