« 夏用カット | トップページ | Rockになってきた? »

2012年7月 6日 (金)

残念でした

久しぶりにPIAで申し込んでいたらいつもの”ご用意できませんでした”メールが今日届いてました。残念。なかなか当たらんね~今回はソロじゃなくてイベントだったんでもしかしたら当たるかな?何て思ってたんですけど残念でした。

今日は昼ごはん食べて晩御飯の買い物をして・・・そうそう・・・パッソルちゃんのバッテリーを注文して来ました。早かったらもう明日には届くみたいです。仕事が速いね~レッドバロンに買いに行ったら「うちでは扱ってません」やって。YSPなら扱っているといわれたけどスマホで調べたらちょっと距離があったんで近くの大きな個人のバイク屋さんに注文に行きました。6万弱高かった~電池が手に入ったら早速保険に入らないとね~これはうちの店で出来るから楽チンです。

さぁ明日はスタジオ入り。新しいギタリストのオーディションをかねているようです。なかなかいい感じの人なんで是非とも頑張ってきてほしいもんです。個人的には2ギターでクレちゃんはVOの専念ってのがいいんですが、ギターも弾きたいそうなんで(パフォーマンスとして)それなら2Gts+クレちゃんGtでも、これはこれで曲想が広がって面白そうです。厚みも出るしね~

では今日も晩ご飯食べてからうたた寝してしまったんでこんな時間になってしまいました。寝ます。

|

« 夏用カット | トップページ | Rockになってきた? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55136582

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした:

« 夏用カット | トップページ | Rockになってきた? »