« 早すぎる! | トップページ | 久しぶりのスタジオ »

2012年7月20日 (金)

ぶっとび市場

13123110_1710325814_233large今日は晩ご飯を食べに以前から気になっていた近所に出来た焼肉屋さんに行ってきました。ここは今年の2月に出来たばかりのお店で本格的な韓国焼肉屋さんです。なんか雑誌でも紹介されたようです。
ここのデジカルビ絶品です。初めて知ったんですがこの”デジ”とは豚肉のことだそうです。しっかり焼いてから(かなりぶ厚いので)特製のたれに漬けて野菜に包みこれまた特製のお味噌をぬって食べるのが韓国風なんだそうです。韓国で有名なお店のレシピで頂いてきて再現しているそうです。
ちょこっと食べた後にいつもの坂の途中の串屋さんで少しビバークしてから登山して家に帰りました。今日はホント少しだけのビバークでしたが美味しかったです。

車の後ろが今度のばりさん’sのライブで使うドラムセットであふれていてちょっとドライブっするのもなんだったんで(笑)今日は買い物してからさっさと帰って昼ごはんも家で簡単に食べてから仮眠を取りそれからの晩御飯でした。
さて今から馬刺しをあてにもうちょいと呑みますか。なんか口の中がとってもにんにくです。さっきの特製たれがまだ口の中に残っています。

|

« 早すぎる! | トップページ | 久しぶりのスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55240794

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっとび市場:

« 早すぎる! | トップページ | 久しぶりのスタジオ »