« よく降りました | トップページ | 夏用カット »

2012年7月 4日 (水)

毎日ドキドキ

明日も計画停電は免れたようです。毎日ドキドキしながらチェックしてますが、結構本音は「大丈夫なんちゃう?」って思ってます。もちろん引き続き節電モードで営業しますが意外にエアコンよりも照明のほうが電気を食っていることが分かってあらためて面白い発見です。動力のほうは店側ではどうしようもないので仕方ないですがそれ以外で節電協力するしかありません。

明日は棚卸し。ちょっと早めに準備しておかないとね~あんまり遅くなると睡魔が襲ってきそうです。なんか今日はお昼間に全然寝れずに悪戦苦闘してました。
うとうとしてたらなんか電話かかってきたり、突然工事の音で目が覚めたり、結局17時過ぎまで熟睡できませんでした。17時過ぎにみわきちが上がってきてご飯を食べてから19時ごろやっとぐっすり寝れました。今晩はかなり睡魔との闘いになりそうです。ドタバタやっているうちはいいんですが電卓をはじきだすと急に眠くなるんですよね~頑張らねば!

そうそうマンションの階段の工事も終わったようです。とっても綺麗になりました。結構高級感があっていい感じになっています。まだミニちゃんの専用駐車場にものが置いてあるんで全部終わってないような感じですが、後何処が残っているんでしょうかね~ちょっとよく分かりません。まぁどっちにしてももうすぐ終わりそうです。

|

« よく降りました | トップページ | 夏用カット »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55122189

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ドキドキ:

« よく降りました | トップページ | 夏用カット »