« 今日から大幅節電モード | トップページ | 毎日ドキドキ »

2012年7月 3日 (火)

よく降りました

前回のスタジオ練習は珍しく次の日に肘が痛くならなかったんで今日は練習が出来ました。今日は1時間半ほど・・・最近確かに練習時間が取りにくい。新曲はないので気は楽なんですが少し前にチャレンジが決まった曲を少しやってました。恐ろしく難しい。これを2週間で克服できるか?
それと以前やっていた曲が復活しそうなんで練習し直してました。結構覚えているもんだなぁ~と感心しておりましたがおそらく今のままじゃスタジオであわせたらボロボロに崩壊しそうなんでサラに練習が必要です。
次回の練習は5人でのスタジオ入りの予定。どうなりますか!!是非とも頑張ってきてほしいです。私も頑張らねば!

なんかドラマも殆ど終わってしまって今のところ見るものもないのでテレビタイムも少なく早く寝れると思ったのにいざ寝ようと思ったらなんか寝付けない。仕方ないのでもう一度起きてマッサージ機で全身ほぐしやっと熟睡。そんな一日でした(どんな1日や!)

では今日は遅出なんで再度寝ます。

|

« 今日から大幅節電モード | トップページ | 毎日ドキドキ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55113162

この記事へのトラックバック一覧です: よく降りました:

« 今日から大幅節電モード | トップページ | 毎日ドキドキ »