« 牛ホルモンなんですね | トップページ | さて今日は »

2012年7月30日 (月)

エア練習

オリンピックが始まってますがどうも乗り切れてないですね~ちょうど試合をやっている頃が仕事中なんでリアルタイムで見れてないのがダメなんでしょう。開会式は偶然リアルタイムで津山のホテルで見ましたが凄かったですね~
うわさではビートルズが復活ライブをするのでは?とかいう話も聞こえてきましたが結局ポールだけでした。それでもさすがエンターテナーです。ゾクっと来ました。

さて練習のほうは先週末の練習が答えて結構痛いのでちょっとお休みしてますが、スティックを持たずにエア練習で(笑)あの速さに慣れるべく悪戦苦闘してます。先週の練習では前奏は何とか叩けたけど間奏あけのフレーズで左手が追いつかず拍の頭を見失ってしまいました。あれじゃ~みんなも弾きにくかったでしょう。次回までにはもうちょっと出来る様になっていないとね~日々の努力は続きます。

|

« 牛ホルモンなんですね | トップページ | さて今日は »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55317247

この記事へのトラックバック一覧です: エア練習:

« 牛ホルモンなんですね | トップページ | さて今日は »