« 楽しかったです | トップページ | ばりさん’s最終練習 »

2012年7月16日 (月)

最終練習

明日の大津の最高気温は35度だそうで・・・耐えられるか?明日はばりさん’Sの最終練習。本番まで後10日です。今日も仕事から帰ってから練習してましたがやはり2曲ほどどうもノリがつかめない。難しいです。何とか決めの部分は出来たと思うのですがモニターが聞こえないと飛んじゃうのでさらに練習が必要です。急遽決まったベースの人が急遽不参加になったんでベースレスの3ピースです。小さな箱なのでちょうどいいかもしれません。なんと言ってもフォーク酒場ですからね。今度はヘパリーゼを忘れないように挑みたいもんです。
1時間ほど後半部分を練習した後VNの新しい曲を練習してました。この曲は真逆で恐ろしく速い。。。最後まで体力&筋力が続かない。手ごわい曲です。後の曲はざっと一通りやりましたが特に問題ないと思います。どちらも日にちがなくなってきたんで頑張らねば!!

話し変わって関電の電気予報ですが一番やばいとされていた梅雨明け連休明けの明日(まだ梅雨明け宣言はされていませんが)どうも足りそうな状況で、こんな時はなぜか電気予報を更新してきませんね~ これと同じく堺の太陽光発電のリアルタイム発電量も原発が全停止するころから一切公表しなくなりました。電気予報のボタンも今では元に戻りましたが7月に入ったとたん小さくなって探しにくくなったのはお気づきだったでしょうか?これらには何か因果関係が有るんじゃないか・・・関電の体質なのか?とか深読みをしてしまいます。

|

« 楽しかったです | トップページ | ばりさん’s最終練習 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55212226

この記事へのトラックバック一覧です: 最終練習:

« 楽しかったです | トップページ | ばりさん’s最終練習 »