« みっちり | トップページ | 津山やっぱり暑い »

2012年7月26日 (木)

Live前日

今日昼間のテレビで九州の白熊アイスの工場見学があったからもしかして売れているかと思ったら・・・別にいつも通り普通に良く売れてました。あれに入っている果物って手作業で入れているんですね~あ~言うの見るとつい食べたくなってしまいます。テレビの力は凄いです。

そして今日は完全に肘を休めるために練習はお休みにしました。明日はばりさんプロジェクト、ばりバンド股旅2012in津山のために津山に行ってきます。久しぶりですね~おぎょさんとセッションして以来の津山です。
車の中には明日使うばりさん特製のドラムセットがぎっしりつまっていて、ちょっと片付けないと荷物が載りません。少しやり始めたけどあまりの暑さにくじけてしまい。。。まだやってません。明日仕事終わってからせっせとやらなければ。

たるさんの近くの駐車場がなくなったんで、ちょっとドラムの搬入の手順がややこしくなっています。何回かホテルの駐車場から出入りしなくてはいけないようです。さて明日は崩壊しないように頑張らなければ。お暇な方はどうぞお越しくださいませ・・・ってちょっと遠すぎますね?!

|

« みっちり | トップページ | 津山やっぱり暑い »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
明日よろしくです。
予定が変わって、帰りはボクのクルマに積んで帰れそうなので、荷物おろしたらホテルの駐車場に停めっぱでいいですよ。
5時半には店を開けといてもらいますから設営よろしくです。
では、明日頑張りましょう!

投稿: ばり | 2012年7月26日 (木) 23時38分

了解了解(^^)/
セッティング頑張ってやっておきます。
ばりさんが来るころにはすでに出来上がっているかも(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2012年7月26日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55286848

この記事へのトラックバック一覧です: Live前日:

« みっちり | トップページ | 津山やっぱり暑い »