« 計画停電の通知 | トップページ | 今日はスタジオ »

2012年6月29日 (金)

生レバー

13123110_1688741136_123large最後のあがきで食べに行ってきました。今日はドライブをかねて兵庫県は和田山にある太田屋さんに行ってきました。後で調べたら元町にも新開地にもあるんですね!!30日で生レバーが販売禁止になるんでどうせなら美味しそうなところに食べに行こうという企画です。
ネットで調べて但馬牛の美味しそうな店を見つけたので行って来ました。

そこは播但有料を終点まで走ってパオパオの交差点を東に曲がってすぐ右手にあります。お店の人に聞いたらやはり同じ事を考えている人が多くいて、金土は生レーバー目当ての予約でいっぱいだそうです。
予約はしていかなかったんですが、何とかセーフでお店に入ることが出来ました。よく分からないんで一番安いコース料理と生レバーとノンアルコールビールを注文して但馬牛を堪能しました。

一番安いのを注文したのにビックリの柔らかさで!!遠出してきた甲斐がありました。これってもう少し上の特上や特選のお肉っていったいどれだけ美味しいんでしょう?!これは又是非とも来たいお店のひとつになりました。
それが意外とそんなに高くないのがビックリで、これが飛騨牛や神戸牛の専門店なら倍近くしていたかもしれません。

食事を済ませた後は与布土温泉に行って来ました。ここの温泉は2回目で泉質も穏やかで施設も綺麗でいいところです。JAFの会員証で100円安く也500円では入れます。
それとマッサージ機はホントありがたいです。まったりくつろいでました。難点はエアコンが殆ど効いていない事です(笑)近所のお年寄りが多いんでその点は仕方ないですね~
久しぶりの温泉。気持ちよかったです。さぁ明日はスタジオ入り楽しんできます。

|

« 計画停電の通知 | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55081090

この記事へのトラックバック一覧です: 生レバー:

« 計画停電の通知 | トップページ | 今日はスタジオ »