« 消費税増税反対! | トップページ | 計画停電の通知 »

2012年6月27日 (水)

気を引き締めて

やっと今日から階段の塗装にかかっています。今日済んだのは端っこの方の防水処理です。なかなか仕事が終わって帰る時にふわふわいい気分になります(笑)部屋の中に入ってしまえば全然気にならないので助かりました。それになんと言っても全く音がしないので寝やすいです。階段が終わったら次は廊下でしょうね~塗っている間って出入りできないんでしょうかね?下から塗っていったら業者さんが帰れなくなったりとか(笑)まぁそんなつまらん事を考えてました。どちらにしても外装工事はもうすぐ終わりそうです。

ちょっとこのところマンネリしてますね~また来月から大型キャンペーンも始まるし気を引き締めないといけないです。前回のキャンペーンよりさらに忙しくなることは当然なんで踏ん張らねば!!この前のおでんコンテストは地区1位でした。あの程度で1位とは情けない。。。この時期におでんのキャンペーンとは珍しいですが”おでん”は季節に関係なく時々食べるので私はありがたいです。うちのおでんはきっちりと手を入れているのでいつでも美味しいです。これが1位になった原因でしょう。バカ売れもないですが普通によく売れてます。

|

« 消費税増税反対! | トップページ | 計画停電の通知 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

えっ?おでん1位って串2種類の?
嬉しくともなんともないかもsweat02

投稿: みわきち | 2012年6月27日 (水) 23時50分

串4種類やで~
それでおでん全体の合計金額で地区1位。。。
なんともしょぼい話(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2012年6月28日 (木) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55067100

この記事へのトラックバック一覧です: 気を引き締めて:

« 消費税増税反対! | トップページ | 計画停電の通知 »