« みわきちは電大です | トップページ | 新ヘッドセット »

2012年6月13日 (水)

ギックリ

今日は腰と肩の中間、殆ど背中部分をギックリやってしまいました。一時は立つのも大変でしたが、どうにか復活。今は痛み止めシップを張ってしのいでます。久しぶりにやっちゃいました。痛いね~なんか歳取って来るとほんとあっちこっちガタが来るもんです。

そんなこんなで今日のマンション外壁工事は引き続き南側の塗装に入ってます。これがまた昼間寝室に入るともうそれはラリパッパ状態になりそうなくらいいい香りがします。特に頭が痛くなったりはしないのでシンナーとか入っているのかどうか分からないですけどいい気分になりそうで怖いです(笑)
それでも騒音がだいぶん減っているので寝やすくなっています。これだけでもかなり助かります。

今日は配達終わってから郵便局と銀行へサイクリング。前回に行ったころより毎日乗っている分少し筋力が増したのか楽でした。やっぱり毎日続けているとたいした距離でなくても少しは運動になるんですね?!勿論カロリーを消費するほどの距離ではないので明石大橋を横目に見ながら爽やかな浜風を受けてかなりすがすがしいものです。自転車で走ってみるとほんと私の住んでいるあたりは綺麗なところです。一度2台でサイクリングしようと言っているのですがみわきちは絶対OKとは言いません。身体動かすと気持ちいいですよ~

|

« みわきちは電大です | トップページ | 新ヘッドセット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54954805

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ:

« みわきちは電大です | トップページ | 新ヘッドセット »