« 3連に合わない | トップページ | 今日はスタジオ »

2012年6月 1日 (金)

ゆっくり金曜日

わ~こんな時間になってしまった。ご飯食べてからごろっと横になったら寝てしまったようです。今日は仕事終わってからはご飯を食べに行ってそれから金魚ちゃんの水草を買って・・・うだうだ・・・そんな一日でした。どんな一日や?!まぁ特に何も無しのぼんやりゆっくり金曜日と言うことで久しぶりにNO予定の休息日になりました。

ミニちゃんがそろそろ車検から上がってくるかとも思ったんですが、今日は電話がなかったんで明日以降に持ち越しそうです。今回は前回よりも少し高くなっているようでドキドキです。

そして夕方少し仮眠をしている間にも何回か電話があったようななかったような?!寝ぼけていて1件しか記憶に無いんですが。。。まぁ後になれば何か分かるでしょう。そんな感じで寝ぼけている時、特に夕方に電話をしてくるのはやめてくださいね~業者さん。何を話したのかも誰としゃべったのかも覚えていません。ただ何な電話でしゃべったような記憶があるだけです。困ったもんだ。。。

|

« 3連に合わない | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54853837

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり金曜日:

« 3連に合わない | トップページ | 今日はスタジオ »