« TokyoJazz前夜祭 | トップページ | ギックリ »

2012年6月12日 (火)

みわきちは電大です

今日はお天気悪かったんで先送りにして仕事から帰ったので少しだけ時間が出来練習も少しだけ出来ました。今回のListの中には速い曲は2曲だけなんでサポーターなしで家では練習してますがちょっとまた痛くなってきているんでサポーターしたほうがいいかもしれないですね~ちょっと痛み止め塗りすぎ。。。
それでも以前のように仕事に支障が出るほどの痛みもなく徐々に回復してきているようです。2月に痛めてからいまだにかかっているんで長いです。今日は変な姿勢で寝ていたみたいで起きた時に殆ど右手が痛みで動かせませんでした。こういうのが結構危ないんですよね。膝でもよく同じようにのた打ち回るほど痛い時があります。寝ているときまではどうしようもないんで気をつけようも無いというのが現状。サポーターつけて寝るのも寝にくいしね~

ところで今日、みわきちは電大(大阪)に行ってます。さっきメールがあって「席があったら坂の途中で引っ掛けてきます」って・・・まさにおっさん入ってます(笑)なにわ小吉ペアにも長い間あってないですね~この前は二人にえらいお世話になってしまって貴重なチケをゲットしてもらいました。また美味しいもんでも食べに行こう!!

|

« TokyoJazz前夜祭 | トップページ | ギックリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

はいsign03おいしいもの食べたいですnote
そうですね。なかなかお会いできずですね。それもこれも某OTや某Ucのせいです(ツアーをやらないから)
まぁツアーとかじゃなくても、お伺いすれば良いんですが。すみませんsweat01
チケットの件はあの時と比べたら相当楽チンだったので、お気になさらず(笑)
逆に、てるてる坊主。ありがとうございました。

投稿: 小吉 | 2012年6月13日 (水) 19時37分

>小吉ちゃん
ご苦労さまでした。
あのてるてる坊主を私だと思って可愛がってやってください(爆)
なんか電大の時にも売っていたそうですね~値打ち無いことするなぁ~ってぼやいてました(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2012年6月13日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54945822

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは電大です:

« TokyoJazz前夜祭 | トップページ | ギックリ »