« ゆっくり金曜日 | トップページ | せがない話 »

2012年6月 2日 (土)

今日はスタジオ

はじめて新聞地のNEKOに行って来ました。

なかなかまったりとしていていいスタジオです。確かに三ノ宮より、安くつきますね一 それに意外とドラムも悪くないです。ヘッドがちゃんと生きるんです。ありがたい。シンバルは3枚自前なんで問題ないとしてヘッドの生き死には結構大事です。それとネジ類の面手もおおむね良好で問題なく使えました。それより何よりありがたいのはドラム用に扇風機が備え付けているとこです(笑)これは非常にありがたい。そしてドラム用にモニタースピーカー・・・これも重宝しました。機能の練習は主に今課題の曲に細かいところの確認やコーラスの練習でした。クレちゃん’sレポートによるとコーラスがフラットしているとのこと・・・たぶん昨日は私や!!何回か和音を見失ってしまったん間違いなく私です。次回までには少しでも上手いこといけるように練習しておかないと!!

それとミニちゃんが車検から上がってきました。思っていたより安くついた印象ですが・・・オルタネーターがそろそろ寿命っぽいようです。これを交換となるとまた出費ですね~暫く騙し騙し乗らないといけませんね~もともと車のオルタネーターはアイドリングでは殆ど充電しないんでそんなに気にすることはないんですが、この前替えたバッテリーがケチって(笑)容量に小さいのをつけているんでこの辺が気を使うところです。とか言いながらみわきちが今度の広島行きはミニで行こうとか言い出すもんですから・・・・エアコン効かないんで・・・・やっぱりつらいです。

|

« ゆっくり金曜日 | トップページ | せがない話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54862298

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« ゆっくり金曜日 | トップページ | せがない話 »