« 生レバー | トップページ | よく降りました »

2012年6月30日 (土)

今日はスタジオ

毎週土曜はVNの練習でいい汗かきに来てます。今日のスタジオは新開地。

来る途中で須磨のあたりで多重事故!!結構混んでましたが早く家を出たので余裕で着きました。結構何台か絡んでました。あっという間に反対車線は大渋滞。帰宅時間に大変です。
すごくお腹減ったんでちょっと何かつまんでから行きます。

一階にある鉄板焼屋さんで晩御飯です。みわきちも誘ったんですが今日はパスとの事、ちょっとお疲れの様です。ちゃんと食べれたんでしょうか?って心配はいらんか(笑)

ここのお好み焼き結構おいしいかも!やわらかいフワフワなんです。思わずノンアルコールビール2杯飲んじゃいました。ミナエンタウンの1階で道に面したところのお店です。外から見るとテイクアウトのお店なんですが中に回ると普通の食堂って感じ、ちょっと懐かしい感じのつくりですが美味しかった。
それにしても暑い!練習前に大汗かいてしまいました。

さてそろそろ行って来ま一す。

|

« 生レバー | トップページ | よく降りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55087091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスタジオ:

« 生レバー | トップページ | よく降りました »