« 今日はスタジオ | トップページ | ふざけた夫婦(笑) »

2012年6月 3日 (日)

せがない話

せがない話やね~せっかくそろそろ実勤にも慣れてこれから仕事も教えていこうかと思ったのにこんなに早くやめてしまったらもったいないですね~ブツブツ 明日からまた新しいスタッフが来ます。とにかく長く続けて欲しいもんです。

と言うことで今日は少し休息日。明日からうちのバルコニー付近の防水加工と補修をするみたいでお昼間はかなりうるさくなりそうです。予定ではこれが4日間。その後は各家のベランダを補修していくようです。大変な作業ですね~

ばりさん’sの仮セットリストも届きました。楽しみですね~次回練習は予定の入らないようにばっちり決めたいもんです。日にちもなくなってきたんでこっちも頑張らなくてワ!!

VNは只今模索中です。色々試してみて結構いい感じの方向に進んできているように思えます。あの緊張感が面白いんですね~練習のたびに合って行くのがわかるんで凄いなぁといつも感心してます。

|

« 今日はスタジオ | トップページ | ふざけた夫婦(笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54870674

この記事へのトラックバック一覧です: せがない話:

« 今日はスタジオ | トップページ | ふざけた夫婦(笑) »