« 結婚祝い? | トップページ | 新しい風 »

2012年6月23日 (土)

初丸亀

初めて丸亀製麺に行って来ました。前からあったけど、なんか行く機会がなくて今になってしまいました。
ここはソバが無いのでみわきちも安心でいいみたいです。システムよく分らんかったけど分ってみると簡単ですネーこのシステムなら人件費も抑えられ回転も早いでしょうネ!
てな事考えながらの晩御飯でした。みわきちを家で下して、私は一人練習に向かいました。
今日はいつもと違う緊張感があります。詳しくは又明日と言う事で。
今日は朝仕事終ってからみっちり個人練習してました。
もしかしたら前の曲もやるかもしれないのでちょっと復習です。意外と忘れていないもんです。まあ今日はトリッキーな曲はしないと思うんで覚えていたんでしう。ほんま物覚え悪くて物忘れ酷いです。
そんなこんなのスタジオ時間待ちです。もうちょっとしたら誰か来るでしょう。



|

« 結婚祝い? | トップページ | 新しい風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55034398

この記事へのトラックバック一覧です: 初丸亀:

« 結婚祝い? | トップページ | 新しい風 »