« 新ヘッドセット | トップページ | 今日はスタジオ »

2012年6月15日 (金)

遥々

今日の晩御飯は遥々ロシアからお越しいただいたズワイガニを鍋も炭をおこすのも熱いのでホットプレートでバター焼きにして食べました。確かに蟹屋さんの書いているようにバター焼きも凄くおいしかったですが、ずっと同じ味ばっかりなんで飽きてしまいます。そこでワイン蒸し煮したりとかやってみました。まぁこんな食べ方もあるんだなぁ~と言う感じで2人でたっぷり堪能しました。

ご飯を食べながらDVD見てビールを飲んでいたらたら寝てしもた。ほんといつものパターンです。DVDは今回発売になったユニコーンのZツアーのDVDで少し前なのになんか懐かしい感じですね!EBIさんもやっぱり今の髪形のほうがいいですね(笑)テッシーは相変わらずやけどあれはあれでキャラがあるんでOKですね~

|

« 新ヘッドセット | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54974878

この記事へのトラックバック一覧です: 遥々:

« 新ヘッドセット | トップページ | 今日はスタジオ »