« 初丸亀 | トップページ | 素人考え »

2012年6月24日 (日)

新しい風

昨日は新しいメンバーの顔合わせと言うことでGt君が仕事終わってからスタジオまで駆けつけてくれました。なかなかいい人です。一緒に騒いでくれそうでこれからが楽しみです。色々おそらく今までやってきたバンドとはやり方も方向も違うかもしれませんが頑張ってついてきて欲しいです。要求も多いしクレちゃんのイメージを具現化させていくのはかなり努力が要ります。それだけに最初にガツンときて欲しいと思います。ほんとVNに新しい風が入ったって感じで、どう絡んでくるか!!私も今まで以上に頑張らないと!!早くLiveしたいね~
練習の休憩時間と終わってからソファーで結構有益な話が出来ました。BIGギタリストです。カラもでかい(笑)愛用はファイアーバード!!3連P90です。もっとがつんと感が欲しいところですがクレちゃんが音源を送ってくれるそうでパートが決まってくればもっと前に出てきそうな勢いです。彼の合流まで次2週間。何処までこなしてくるか楽しみです。私も今でもそうですが毎回がオーディションのような気持ちで挑んでます。この緊張感がたまらなく刺激的なんです。

明日でマンションの工事のほうも足場が全て外れるらしく少しコーラスの練習もしやすくなります。意外と足場を組んで幕を張ってくれていると日が当たらないんで部屋が涼しかったんです。逆に風が通らないから蒸し暑いかと思ったんですが、外から見るのと中で生活するのとでは違うもんなんですね!!初めて知りました。なかなか自分の住んでいるマンションの外壁工事に当たることは少ないでしょうからね~20年に1回くらいのことなんで。。。でもまだもう少し工事は続くと思います。

|

« 初丸亀 | トップページ | 素人考え »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55044859

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい風:

« 初丸亀 | トップページ | 素人考え »