« 落ち着かないと | トップページ | かなりうるさい »

2012年5月 8日 (火)

気負わず

時間無い無いとも言ってられないので今日は1時間だけ練習しました。配達も終わって家に帰ってこれるのが11時ごろ。それからの練習になるので睡眠時間から逆算すると今までのようには練習できなくなっています。何とかしなければ・・・もっと効率的に時間を使う方法を考えなければ。

それにしても暑い。今日もその1時間ほどの練習で汗びっちょり。脱水症状になってしまいそうです。自転車に乗っての配達だけでも結構暑いのですが5月でこれなら夏になるともっと大変なことになりそうです。みわきちもくじけてポロシャツタイプのユニフォームで行ったそうです。暑いもんね~

さて明日からマンションの外装工事のための足場がぐるっとマンションの周りに付くそうです。これに伴って私の車もみわきちの車も別の場所に移動したり自転車やバイクなんかも場所を移動しないとダメそうで大変です。そして店舗の前にある猫の額ほどの駐車場も凄く使いにくくなるようでお客さんにも大変迷惑かけてしまいそうです。工事期間はおおよそ2ヶ月。これはかなり影響が出そうです。胃が痛くなるので色々考えずに成り行きに任せましょうか・・・

|

« 落ち着かないと | トップページ | かなりうるさい »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54666203

この記事へのトラックバック一覧です: 気負わず:

« 落ち着かないと | トップページ | かなりうるさい »