« 明日から新サービス | トップページ | 気負わず »

2012年5月 7日 (月)

落ち着かないと

今日はなんかボロボロでした。やはり新しいサービスが始まって実際にやってみたら時間的にかなり厳しい状態になることが分かりました。ある程度予想は出来ていたものの家に返ったらお昼前で。。。かなり今まで以上に気合を入れないと練習が出来ない状況です。
まだ件数は少ないですが近所を久しぶりに自転車で配達。大口なら車でも行ってますがこのくらいなら自転車のほうが遥かに楽です。
あわせてまた連休中店に車が突っ込んだり、今日からマンションの外壁工事が始まったり・・・他にもまだあるんですが・・・なんか気持ちが落ち着きません。早く慣れないとミスばかりしそうです。

ふんわりとブッキングライブのオファーがあったりしまして、勿論まだ未定ですがもしかしたらお声がかかるかもしれません。いい対バンが有ったら声をかけてくれるとのことです。なんでっもやってみるもんですね~ありがたいことです。

なんかみわきちがまた中国新聞の号外にちょろっと写りこんでました。2万人以上の人が集まったそうで早くから起きて頑張った甲斐あったようです。とは言え意外とぎりぎりまでは人は少なかったようでいい位置で見れたようです。いきなり帰ってきたら現実ド~ンの社会復帰できつかったことでしょう。

|

« 明日から新サービス | トップページ | 気負わず »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54658571

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かないと:

« 明日から新サービス | トップページ | 気負わず »