« 気負わず | トップページ | 高所恐怖症 »

2012年5月 9日 (水)

かなりうるさい

今日からマンションの外壁工事が始まりました。うるさい。かなりうるさい。今日は足場を途中まで組み上げましたが、昼間寝る私にはかなり過酷な睡眠環境になっています。この騒音はいったいいつまで続くんでしょうかね~ その割には意外とすっきり起きれました。眠りが浅いと言うか目覚ましがなる前に起きてしまいます。これも歳のせいなのか?!

今日も1時間ほど練習して新曲5曲Copyして。。。覚えられへん。曲の進行表を作ってました。ばりさん’sの練習も来週に迫っています。ライブでの新しい企画も考えているようなんでこれも楽しみです・・・衣装って・・・入るか(笑)そんなこんなしていると気が付けばもう14時近く。早く寝なければ・・・とか言いながら録画しているドラマも見たいし・・・時間が足りない。

名古屋で有名な民生のコピバンに新しいベースが決まったそうで、新しいベースの方はどうも元プロの方らしくGtVoのトシさんも昔その人のCD(レコード?)を持っていたそうな!!凄いですね~一度だけライブに行かせてもらいましたが格好いいバンドです。是非ともタイミングが合えばまたみわきちとお邪魔させていただきますので頑張ってくださいね~

|

« 気負わず | トップページ | 高所恐怖症 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

外壁工事もやっかいですねぇ。
いい仕事するためにしっかり睡眠とってくださいよ。

「格好いいバンド」なんて、そんなぁ、アハハハ・・・、、
褒めすぎですがね。。

さて、いきなりですが、ここで問題です。
NewBandのBassさんは、どんな活動をされていた方でしょうか?

①元センチメンタルシティロマンス
②元八神純子バックバンド
③元チェリッシュ

さぁ、今日も寝られなくなりそうですね(瀑)

投稿: とし。 | 2012年5月10日 (木) 11時32分

>としさん
個人的には八神純子 好きだったんで
②かな~とかまたまた名古屋には暑い夏がやってきますね~
またまた出没しますのでよろしくです。

投稿: ちゃっぷ | 2012年5月10日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54673532

この記事へのトラックバック一覧です: かなりうるさい:

« 気負わず | トップページ | 高所恐怖症 »