« 雷ビックリした | トップページ | 3連に合わない »

2012年5月30日 (水)

少しクラクラ

今日はなんかマンションの外壁工事の工程が塗装に入ったのか、ほのかにどこかからクラクラするような香りが漂ってきます。なのに何処にも(見える範囲)工事の人はいません。
心配していたほどの騒音も無く寝ることは出来ました。まだまだ1ヶ月以上かかるので根気勝負です。やはり寝ずらい時は意識が薄れるまで飲むことです(笑)

そして今日も昨日の続きで少しだけ練習しました。どうも上手いことイメージどおりに組み立てられない。難しいです。それと他の曲も今日は少しおさらいしてました。

なのにMP3プレイヤーの電池がどうも頼りない。電池交換できるタイプではないので電池の寿命が本体の寿命になってしまいます。もともとかなり安物なんで今度買う時はみわきちと同じもうひとつ容量の小さいものでもよさそうです。目いっぱい入れることも無いですからね~

さてもう5月も終わりになってきました。今のところ何とか前年は越えてます。あと1日踏ん張れば今月の目標達成です。来月は雨の降る日も増えてきますのでさらに慎重な発注が要求されることでしょう。

|

« 雷ビックリした | トップページ | 3連に合わない »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54838282

この記事へのトラックバック一覧です: 少しクラクラ:

« 雷ビックリした | トップページ | 3連に合わない »