« 熟睡してるか? | トップページ | こう言う交友 »

2012年5月 1日 (火)

おにぎり100円

歯が浮いて噛み合わせが悪くて食べにくい。肩こりからか?歯茎が痩せたのか?歳なのか?理由はさておき結構つらいもんですね~少し前からちょっと高いけどGAMアドバンスケアーとか言う歯磨き粉を使ってますが、これがまた即効性が有っていいんです。使って過ぎに歯茎が引き締まるって言うかしばらくは楽になります。やはり「少し高いだけあるなぁと感心してます。あっち痛いこっち痛いと・・・こんなことばかり最近書いているような気がしますね~
友達と会っても髪の毛の話や住宅ローンとかましてや老後の話とか・・・だんだんと話の話題も変わってくるもんです(笑)だから何?と言う話です。

GWの中休み”おにぎり100円セール”が始まっています。初日大コケ。。。明日はお天気も悪いので少しおとなしくして明後日からのGW後半で予定では一気に挽回です!!さぁ頑張るぞ!!とにかく店の中が暑すぎて扇風機フル出動です。節電なんで出来るだけ今年はエアコンの出番を減らそうとは思っていますがいつまで我慢できるか?私も含め従業員も顔を真っ赤にして頑張っています。とにかく暑い。

|

« 熟睡してるか? | トップページ | こう言う交友 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54608340

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり100円:

« 熟睡してるか? | トップページ | こう言う交友 »