« 色々 | トップページ | 暑い店内 »

2012年5月26日 (土)

飲んでるかーい

って感じで今日はクレチャンの友人のLIVEのため三ノ宮のIZntに行ってました。かっこういいね一 いつか私らもこう言う所でやりたいね一 所謂外人バーでチャージなしでキャッシュオンデリバリー。安くでで楽しめます。注文も殆ど英語。発音が悪く違うものが出てきてしまいました。スタッフのオネイさんに正確な発音を教えてもらい。再度チャレンジ。呑みながら英会話の練習も出来てしまいます。それがこのお店の売りでもあるそうです。
もリあがって来た頃にクレちゃんも到着でいつものマジシャンのお兄ちゃんや翻訳のおネイ様やあっちゃんやら集合です。三ノ宮のこんなLIVE・BARでも知り合いができるなんて、このー年の交遊関係の変化にはびっくりです。
このバンド ボーカル上手いワー!!スゲーかっこういいです。気が付けは2度目のLIVE観戦でず。ベースもギターもうまいです。ドラムモ格好いいです。少しタメが少くないのですががっこういいです。このバンドの集客力は殆どドラマーの人間性だそうで私たちのところにまで挨拶に来てくれてなんかとっても嬉しいです。ちゃんと「クレちゃんのところのドラムです」と自己紹介もしておきました。出来ればまず対バンでLIVEがしてみたいです。いきなりVN1バンドでやるにはキャパが大きすぎます。。。
私も頑張らねば!

|

« 色々 | トップページ | 暑い店内 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54806681

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでるかーい:

« 色々 | トップページ | 暑い店内 »