« メモリー増設 | トップページ | 少しクラクラ »

2012年5月29日 (火)

雷ビックリした

今日はさらに少ししか練習できませんでしたが、この前から作っているアレンジが少しづつ形になってきました。
まだこれではあわせる段階ではないのできっちり叩き込まないと。。。
その他の練習が止まってしまっているんで明日はもうちょっと頑張らないとね~

今日はなんか凄いお天気でした。
なんか薄暗くなってきたかと思うと遠くの方で雷が鳴って、いきなりどこか近所に落ちた感じですね?!
今回は見てないけど何回か明石大橋に雷が落ちるのを見ましたが落ちると言うより吸い込まれている感じ。
それだけ橋の主塔がたかいからでしょうね?!
スカイツリーなんか完全に雲の中ですから横に雷が見えるかもしれません。
スカイツリーと言えば今日の朝早く震度4くらいがあの辺でありましたね!
あの時間なんですから人は少ないでしょうがチビッたでしょう?!
少なくても私ならチビッてます。
雷で今日も一人の家で変な声出してしまいました。。。

|

« メモリー増設 | トップページ | 少しクラクラ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54830954

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ビックリした:

« メモリー増設 | トップページ | 少しクラクラ »