« おにぎり100円 | トップページ | プレミアム晩御飯 »

2012年5月 2日 (水)

こう言う交友

GWのまっさなかに明日からみわきちは広島に行くそうでバスと新幹線の手配もばっちり準備OKなようです。私のほうも土曜日は友達のLIVEがあるんで大阪に行く予定にしてますが、今回は電車で行くので凄く不安ですね~ホンマ電車の乗りかえって苦手です。大阪の周辺をさくさく歩けるみわきちは凄いなぁといつも感心しています。そこを一人で行ってちゃんとたどり着けるか?電車に乗ると人が変わったようにおとなしくなってしまいます。何とかスマホを駆使して乗り切りたいもんです。
その友達のライブ楽しみなんですよね~一度京都でライブをやったときに見に行ったんですが80’Rockのバンドで凄く懐かしい曲ばかりやってくれるんで面白いです。そしてそこで知り合ったベースの人と去年は何回か岡山で合流して一緒にセッションもさせてもらったりと交友関係も広がりました。よく一緒に呑みました。こう言う交友関係が面白いんですよね~

なんか鼻声ですがだいぶんと調子はよくなってきました。もしかして風邪じゃなくて黄砂の影響じゃないかと同じ症状を訴えている数人の人とも言ってました。みんな症状がよく似ているんですよね~鼻とのどに来て熱はなし。でも体がだるい。どうなんでしょうね?!

|

« おにぎり100円 | トップページ | プレミアム晩御飯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54616306

この記事へのトラックバック一覧です: こう言う交友:

« おにぎり100円 | トップページ | プレミアム晩御飯 »