« 堪能した | トップページ | 降り出したね~ »

2012年5月13日 (日)

受信不能

CSの録画していたのを見ようと思ったらなぜか録画できていない。原因を調べたらバルコニーの手すりに付けているCSのパラボラアンテナが先日から始まったマンションの外壁工事により受信不能になっていました。これは困った。仕方ないので場所を移動させようと思ったらもうさび付いていて動かない。。。これまた困った。新しいのをパラボラを買ってくるかボルトをちょん切って付け替えるか?!明日また帰ってから検討したいと思ってます。CSはひとつの番組を1週間に2~3回やってくれるのでこういう時にはありがたいです。それにしても工事の人も言ってくれればいいのに。。。

またまた問題発生。週末勤務の深夜帯のスタッフが引越しのために辞めることになりました。いい人だったんで大変惜しいです。それと練習&ライブが・・・早急に手を打たないと・・・募集はずっと出し続けていますが今のところいい人は決まっていません。何人か応募はありましたが面接に来ないとか(論外)条件が合わないとか社会に出る準備が出来ていないとか・・・さまざまな理由でなかなか難しいです。

色々また不運や自業自得なことが続き、よくない事が重なっているような感じになっていますが全て何とか努力で乗り越えれそうなものばかり。ただ重なっただけです。再度気を引き締めて頑張らねば。

|

« 堪能した | トップページ | 降り出したね~ »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54704919

この記事へのトラックバック一覧です: 受信不能:

« 堪能した | トップページ | 降り出したね~ »