« 独り飲み | トップページ | 明日から新サービス »

2012年5月 5日 (土)

ベんきょう部屋LIVE

13123110_1628724445_164large4年ぶりのベんきょう部屋Liveすごく
楽しかったです。さすが3時間練習であそこまでやれるんだから、全員のレベルの高さが分かります。写真で見るとサンTVの歌番組のようなセットですが(笑)実際はこじんまりとしたなかなかいい感じの箱です。こういう広さは好きですね~
そしてココのマスターが面白い!!さすが大阪って感じ!途中で司会はするワ、歌いだすワ。さすがの大阪のパワーを分けてもらいました!!!
おくれてみわきちも広島から合流してGDGDセッションを聞いてもらえました。
そうなんです。私も叩いてしまいました。かなり酔った勢いです。2曲ほど叩いてまた飲んでいたらマスターから御指名。なんと私を指名してくれてセッションバンド最後のステージでも叩かせて頂きました。ちょっと大げさに書くと(笑)「是非ともVNで出て欲しい」とのこと!!きゃ~~~凄いね~オファー受けちゃいました。連絡先も頂いちゃいました。
帰りの電車では呑みすぎた影響で頭は痛いし気分は悪いし。。。気は付けば最寄の駅に。そして今日はいきなり諦めてみわきちとタクシーに乗ってしまいました。ほんとすんません1メーターで。そんな熱い夜でした。

|

« 独り飲み | トップページ | 明日から新サービス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/54641271

この記事へのトラックバック一覧です: ベんきょう部屋LIVE:

« 独り飲み | トップページ | 明日から新サービス »